オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2008年07月07日

サーキュレーター

改装後、エアコンの位置が少し変わり
入り口側になってしまったために、効きが偏ってしまって
困っていました。空調付けてくれた友人が
「サーキュレーター入れれば?」とアドバイスしてくれたので
早速色々調べた結果、ボルネードのサーキュレーターが
イチバン性能良さそうだったので、購入して設置してみました♪

サーキュレーター

これで室内の上下温度差を1.5℃以内におさえることが
出来るそうです~。室内に大きな空気の流れを作るわけですね~。
まあ置く場所や季節によって効果は違うようですけど、
少し快適になりました~。


同じカテゴリー(■bldc通信)の記事画像
復活♪ウンベラータ
変わりました♪
変わります♪
新しいスタンプ♪
伸びてきました♪
アイアンワークその3
同じカテゴリー(■bldc通信)の記事
 引っ越します♪ (2008-07-31 23:59)
 復活♪ウンベラータ (2008-07-20 13:08)
 変わりました♪ (2008-07-11 15:06)
 変わります♪ (2008-07-05 15:57)
 いつの間にか・・・ (2008-06-23 22:18)
 新しいスタンプ♪ (2008-06-21 13:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。