オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 奈良県

新規登録ログインヘルプ


2006年09月14日

スペイン語と格闘

来月お世話になるスペインの友人達から次々にメールが届く。4月から始めたスペイン語、これが思った以上に上達して結構な手応えを感じている私は、メールの返信をスペイン語で書いてみる事にした。む、難しい~(汗)風呂に入るのが遅くなってしまった。やっぱり外国語は使ってこそ上達するものなのね。どうにかこうにか書き終えた私に友人はニヤニヤしている様子の返事をまた送ってきた。いつもはイタリア語で会話しているのだが、彼らの母国語を使って喜ばせてやるつもり!さて、どこまで通用するのか、私のスペイン語力!!!


同じカテゴリー(店長)の記事画像
田芋饅頭
効いて困るダイエット
Amy Winehouse
春の野菜
季節外れになったら
リクエストにお答えして
同じカテゴリー(店長)の記事
 田芋饅頭 (2008-07-31 13:04)
 私の沖縄旅3 (2008-07-26 17:37)
 私の沖縄旅2 (2008-07-26 16:23)
 私の沖縄旅1 (2008-07-26 14:45)
 遊びすぎ? (2008-07-16 23:33)
 トマトやらナスやらキュウリやら (2008-07-09 22:52)

Posted by bldc at 23:59│Comments(0)店長
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。